ブログ 第5回 「アメリカに帰って感じたこと」

WAKYO会員のみなさん、こんにちは、世野いっせいです。

本日は、アメリカのアリゾナ州
スコッツデールにて音声収録したものをお伝えしたいと思います。

http://projectwakyo.s3.amazonaws.com/blog/seya_blog5.mp3

こちらから聞いてみてくださいね。

これからも、音声でお伝えしていくかもしれません。

Leave A Reply (1 comment so far)


  1. 3ki
    10年 ago

    終身雇用、年功序列がなくなったせいで人生設計のような計画が立てずらくなっていると思います。
    これだと、結婚や出産などはためらってしまうことが多いと思います。
    終身雇用制などの復活は出来ないと思うので、何らかの形で解雇の際に次の仕事を保証するような仕組みがあればいいのではないかと思います。

カテゴリー

2024年5月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Powered by WishList Member - Membership Software